CP+に行ってきました。

11時ごろに到着し、御苗場の自分のブースへ行ってみると、置いておいたはずの名刺がなくなっていました。
100枚置いておいたので、まさかなくなるとは思えないし、イタズラされるか、あたりに散らばってしまったか?と思いましたが、100枚を追加しました。
ちょっと離れたところで見ていると、案外名刺をもらっていってくれる方がいらっしゃいまいた。気がつけば、14時ごろには追加した100枚がなくなっていました。
来場者がものすごく増えたからでしょうねえ。お渡しできなかった方には大変申し訳なかったです。
名刺がなくなってからは、思い切って写真を見てくださった何人かに話しかけてみました。スカイツリーや、赤い空の写真に興味を持ってくださった方が多かったです。
雲や背景との圧縮で、ちょっと不思議な写真になっているからのようです。超望遠レンズの魅力を再確認できましたね。

EOS-1Ds Mark III + EF70-200mmf2.8L IS II USM
1/6400、F8、ISO 100
↑去年はみなとみらいまでいって、CP+みないで写真撮ってたな〜