御苗場終了

CP+というか、個人的には御苗場が今日で終了。
とても楽しかった、出してよかった!という晴れ晴れ気持ちになると思っていたんだけど、今の気持ちを正直に表すと悔しいというのが正しいかもしれません。
別に権威ある人だとか、多くの人に認められたかったというつもりで出したわけでもないし、いい反応や感想を聞かせてくれた方もいっぱいいたのですが、せっかくの機会なのにやり残したことや失敗したことが一杯あるなあという気持ちの方が強いです。
次回CP+でも開催され、参加できるとしたら、一年後にもう一度チャンスがありますので、そのときは後悔がもっと少なくなるよう頑張ります。

今回、壁に展示した作品をWebで公開しました。
よろしければご覧ください。
http://ha8.seikyou.ne.jp/home/Ken.Kobashi/photos/cpp2012/index.html