CP+注目製品

今年のCP+では「プロ機材コーナー」なんてのがありまして、プロでもないのに見てみました。
そこにザハトラーの最近出たらしいSystem TTというのが展示されていまして、それがちょっと気になりました。
http://www.sachtler.com/us/products/camera-support/systems/product_tripod-systems-75-mm_system-fsb-8-tt-75|2-cf.html
三脚、バッグ、雲台がついてFSB8がアマゾンだと30万円弱です。ジッツォ5型と雲台を別に買った方がいい気もしますが、三脚が2kgと軽量で、170cm以上の最高長、そしてレバーロック。
伸長の高い三脚を選ぶなら、個人的にはGT5562GTSよりは三脚としてはこっちが使ってみたいですね。雲台とセットしかありませんが。。。