エレクトリカルパレード

ディズニーランドのエレクトリカルパレードは夏ごろにリニューアルされました。
今回それを初めてみたのですが、いくつか以前はなかったフロートがパレードに参加していました。気づかなかったけれど、なくなったものもあるのかな?
夜のパレードの撮影設定もだんだん煮詰まってきたのですが、同時にだんだんと限界を感じつつあります。
シャッター速度はむしろ速くしたいくらいなのですが、絞りを開けると解像力不足だし、感度はこれ以上上がらないし。。。
キヤノン純正F1.4〜F1.2のレンズだと、開放でもシャープだったりするのかしら??

EOS-1Ds Mark III+ シグマ 50mmF1.4 EX DG HSM
1/125、F2、ISO 3200