関東補給処創立12周年記念及び霞ヶ浦駐屯地開設57周年記念行事

今日はOH-1の写真です。AH-64よりも、頑張ってる感じがしました。
昨日も思って、改めて確かめてみたのですが、今回撮影した写真、99%近くブレています。
スローシャッターではたまにしか撮らないけど、いままではここまでぶれているなんてことはなかったわけで、撮っていて、体力がもっていないという実感もあったし、写真撮影って結構体力勝負ですね。
結構いいアングルの写真なんかもあったのですが、バッチリ決まっているものが少ないです。数少ない、イベントでこんなことになって、正直悔しいですね。
モニタで等倍でみて、少々ぶれているって言う写真は、プリントしたらどうなのかなあ。やっぱりブレが目立つのかしら。

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/250、F11、ISO-100

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/250、F11、ISO-100