エプソン品川アクアスタジアム水族館

今日は水族館へ。確かここには以前も来たことがあるんですけども、イルカショー以外の記憶があまりありません。
水槽はこんなにしょぼかったっけ?ってほど見るものがなく、イルカとアシカショーだけが見所と言った感じでした。
そのイルカショーも、お昼に見た回は、なんだかしょぼくてガッカリしたのですが、その後2回みたら、そちらは盛り上がっていました。
ショーも当たり外れが有りますね。アシカショーも2回見たけれど、こちらはどっちも面白かった。しかも2回とも演技内容が違いました。
イルカジャンプのカッコイイ写真を撮りたいと思っていたのですが、予想以上に難しかったです。どこからどのイルカが飛び出すかわからないので、うまくイルカを捉えられませんでした。
何度も通えばわかるようになるのかなあ。

EOS-1D Mark IV + 70-200mmF2.8L IS II USM
1/500、F2.8、ISO-1000

EOS-1D Mark IV + 70-200mmF2.8L IS II USM
1/1600、F3.2、ISO-3200