上野動物園

今日は変顔特集です。動物園の動物は、リラックスしすぎですよね。身の回りに危険がないからでしょうね。
ところで、上野動物園の東園と西園をつなぐ道のあたりに、飼育員のとった写真がいっぱい展示されていたのですが、飼育員にしかとれないような写真ばかりで凄かったです。
ああいうのには当然及ばないけれど、もっと人にインパクトを与えられる写真を撮ってみたいです。
まあそれ以前に基本をもっと頑張らないといけないのですけどね。今回も、前回にいじった設定値で、そのまま引き続き撮影したおかげで、失敗してしまった写真が目立ちました。
まずは、そういうミスを完全になくしたいです。

EOS-1D Mark IV + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/800、F5、ISO-100

EOS-1D Mark IV + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/100、F5、ISO-100

EOS-1D Mark IV + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/5000、F3.5、ISO-200