東武東上線


撮影地:東京都板橋区
EOS-1D Mark IV + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/100、F2.8、ISO1000
※クリックして、はてなフォトライフからオリジナルサイズを御覧いただけます
昨日と同じポジションで狙ってみました。左側のスペースが無駄かなと思ったので、今日は縦位置で撮影しました。
昨日は、引き寄せた方がいいかな、とおもったのだけれど、列車前方の、反射するレールがあった方がいいかな、と思ったことと、
縦位置だと横に長い列車はちょっとアンバランスかな、と思って、引き寄せずに撮ってみました。
今度は頭上の空間が少し気になるのと、ライトに雨が照らされて浮かび上がる感じを表現出来なかったのが、自分としては心残りです。