HALO

XBOX360って書いておいて、360じゃないほうのXBOXだけど。
話題性だけに振り回されて思わずHALO3を予約してしまい、
せっかくだから旧作もやっておかないとな、とヒストリーパックを購入して、
今HALO1をやっているところですが。
こんなゲームが人気あるわけがわからん。マップも見られず、目的地へのガイドもないのに
迷路を進まされる。しかも似たような地形が多く、一度通ったところなのかどうかさっぱりわからず
グルグルと歩き回らされて、3D酔いしてしまう。
もっとおもしろい、わかりやすいシューティングゲームもあるのに、なんでこんなのがXBOXの代表作なんだ。
正直だまされた気分。
HALO3予約したのは失敗だったかも。