東京競馬場

久しぶりに競馬場へ。タイミングよく、今日は入場料が無料の日だったようです。
比較的空いていたので、今まで来た時は混雑しているし殺気立っていているので近寄らなかった、ゴール付近へ行って見ました
見通しのいいところを選んだつもりだったのですが、レース開始前にお仕事のカメラマンが前へぞろぞろと……。
お仕事の人は座って撮れる場所なんだから座れよ〜、お客さんが見えなかったらダメじゃん
とまあ愚痴るだけなら誰にも迷惑かからないので。
なんとか頑張ってみましたが、前の人の頭が入ってしまいました。
もっと左の方に行くと人が多いのは、そこだとカメラマンが邪魔にならないのかな〜。

EOS-1Ds Mark III + EF200mmF2L IS USM
1/160、F10、ISO 160