池袋サンシャイン水族館

今日も新幹線の写真をと思ったのですが、そうするとトップページが新幹線で埋まってしまい、撮り鉄のブログになってしまうので違う写真です。
リニューアル後初めて池袋のサンシャイン水族館へ行ってきました。混雑しているとは聞いていたのですが、やっぱり混雑していました。
館内はギュウギュウ、屋外のショーも人が多くて撮影は容易ではありません。
リニューアルオープンの直前は年パス買ってみようかななんて思っていましたが、あの混雑なら買わない方がいいですね。

EOS-1Ds Mark III + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/250、F2.8、ISO 320
久しぶりに70-200を使いましたが、やっぱりはやくニーニーに換えたいなあ。