伊丹遠征

連休は帰省のついでに、新大阪で下車し、伊丹空港で撮影をしてきました。
前から行ってみたかった千里川土手に初めていってみたのですが、写真で見るのではわからないすばらしい感動を味わうことが出来ました。
飛行機好きな方は、多分言われなくとも行くのでしょうけど、ぜひぜひ行ってみることをオススメします。
二日のスケジュールで、一日目は夕方に駅に着き、グーグルマップがなぜかつながらないというトラブルで、二時間ほどさまよってしまいました(**
すぐにあたりは暗くなり、夜撮の開始、なのですが、普段でも苦手なのに、初めての場所で設定が煮詰まらず、満足するものはとることが出来ませんでした。
凄く楽しかったんですけどねえ。

EOS-1D Mark IV + EF800mmF5.6L IS USM
1/250、F6.3、ISO 8000