洋上迷彩は難しい

もう何度も何度も、F-2の写真を掲載するたびに言っている気がしますが、洋上迷彩は難しいですね。
一応Adobe LithgRoomなんてものを使っているので、明るさくらいは調整するのですが、暗い洋上迷彩は、そのまま暗く出力するべきなのか、それとも鮮やかに出力するべきなのか悩みます。
今回はちょっと鮮やか目にしてみました。

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/2000、F7.1、ISO 400

今週末は岐阜航空祭ですね。航空祭のパンフレットが公開されていましたが、今年は航空博物館側のスポットに抜けられるバス停がないようです。エプロンからは逆光だけどどうしようかなあ。昨年通りかかった、西側の滑走路エンド近くに行ってみようかな?