天気

最近天気が不安定ですね。今日も朝は雨が降っていたのに、昼からは青空が広がっていました。
浜松の日曜の予報も、週初めは曇り時々雨のような予報だったのに、いつの間にか晴れ時時曇りに変わっています。
これいじょう変わらずに、いい天気で航空祭を見たいです。
この写真を撮った日も、天気がコロコロと変わりました。出かけたときはどんぐもりだったのに、写真を撮っているうちに晴れ間が見えてきました。
そういうときは、写真撮影的にはチャンスだったりするのですが、なかなかそのチャンスを生かしきれません。

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/500、F6.3、ISO 400