1DsMK3

気分を変えて、今日はカバの写真です。
このカバの写真、EXIFを見てもらってもわかりますが、1Ds3で撮影したものなんですね。
ちょっと前に1Ds3を買ったばかりなんですが、現在修理に出していて、手元にはありません。
縦位置に構えて撮影すると、なぜか右端のラインが極端に光量落ちして、黒いラインが浮かび上がってくることがあるのです。
僕にはさっぱり原因がわからないので、原因の究明はその道のプロにお任せすることにしました。
日曜日に返ってくるようですが、ちゃんと治ってくるといいなあ。
ただ、「異常なし」で返って来たら、原因のわからない僕は困惑です。その時はどこかWebの掲示板で相談してみようかな。

EOS-1Ds Mark III + EF300mmF2.8L IS USM
1/1250、F3.2、ISO 160