城南島散歩

今週はお出かけの予定がなかったので、羽田空港の飛行機を撮りに行ってきました。
午前中は曇っていて、また日曜に限ってこんな天気か、とガッカリしていたのですが、昼ぐらいからどんどん雲は薄くなり、青空が広がりました。
はじめのうちは、いつものように橋や公園のあたりで撮っていたのですが、どうもモノ足りず、他の撮影場所を探すことにしました。
今日は600mmを持っていったので、捻りをカッコよくとりたい、ということで、それならできるだけひねるポイントに近づけばいいだろう、とそちらの方角へ歩いてみました。
今日の写真は、捻りはそうたいしたことがないのですが、JALのジャンボ、と海保?のヘリが一緒に写っていて面白いかなと選んでみました。
ウィングレットのあるB747-400です(よね?^^;)

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/1250、F8、ISO-200