東京湾からみた飛行機

あつくなってきたせいか、体調があまり優れません。毎年この時期は調子が悪くなるんですよね。
早めの夏バテなのか、体がだるかったり、別に冷たいものをいっぱい食べているわけでもないのですが、お腹を壊します。
天気がしばらく回復傾向のようなので、金曜の会社帰り、そして日曜日に撮影に行きたいので、なんとかだましだまし過ごしてます。
さて、今日の写真は、青空バックの飛行機です。
梅雨時にもかかわらず、クルーズの時間は非常にいい天気で、順光側では、こういう写真も取れました。
あまり船の上っぽくないですけどね。

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/1250、F8、ISO-200

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/1250、F8、ISO-200