成田空港の飛行機

羽田で撮影をしても、航空会社の種類が少ないので、撮った写真のほとんどはそのまま放っておいてしまうのですが
初めての成田では、初めて見る航空会社の写真ばかりで、なかなか取捨選択が出来ません。
写真の整理より、撮る事自体が面白いので、そのままポイしちゃってもいいんですけどねえ。
さて、来週は、EOS学園の最終日&日曜日は木更津航空祭です。
EOS学園では、撮影実習のときの写真をもちよることになっていますが、同じ日に同じ場所で、他の人達はどんな写真をとったのか興味深いです。
僕は、居残りして撮った写真をもっていきますけどねw
木更津は、よくわからないけど、コブラとか見られるのかな?今週ロクヨンをもっていないので、体力が落ちていないか不安です。

EOS 7D + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/800、F4.5、ISO-125

EOS 7D + EF70-200mmF2.8L IS II USM
1/800、F4.5、ISO-160