東京港野鳥公園

初めて、東京野鳥公園に行ってみました。城南島循環のバスだと、1時間に1本しかないのですが、
品川駅から市場行きのバスだと、1時間に2本出ていました。バス停から2kmで城南島海浜公園なので、そっちにもこのバスをつかってイケそうです。
観察小屋から、干潟の様子を観察出来るのだけれど、広いので鳥までの距離が長く、撮影向きではないかもしれません。狭いから近くに来るっていうわけでもないだろうけど。。。
飛行機も見られるけど、イマイチ気持ちよくは撮影出来なかった。やっぱり滑走から離陸の瞬間が見られる、空港展望デッキが一番面白いかもしれない。

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/1000、F8、ISO-800

EOS-1D Mark IV + EF600mmF4L IS USM
1/1000、F8、ISO-400