携帯機種変更予定

ドコモの新機種、Xperiaを買うことにして、今は入荷待ちなのですが、世間の評判では、iPhoneには及んでいないという意見をよく見ます。
僕は、2台持ちなんてしたくないし、ドコモから移りたくもないし、もっといえば、iPodにはあまりいい印象がありません。
以前iPod nanoを買ったのですが、説明書がついていなかったり、サポート電話が有料だったりしたので、アップルは嫌いなのです。
他のデジタル機器とは異なる、特殊な操作を採用してるんだから、そこのところはしっかりしてほしかった。
ついでにiTuenも、使い方が直感的にわかりません。聞きたいアルバムだけ聞くにはどうするんだろう?
結局、iPod nanoはすぐに放置され、このあいだ床に転がっているのを見つけましたが、踏みつけたのか、液晶が割れていました。