日記

従兄弟の結婚式で、両親(と、おじさん、おばさん)が上京してきたので、昨日今日と東京観光をしていました。
今日は初めてはとバスに乗ったのだけれど、はとバスって結構規模がでかいんですね。
しょぼい田舎の観光会社のバスみたいのを想像していたら、ものすごい人手に、次から次へとバスがやってきてびっくりしました。
東京タワー・浅草寺隅田川下りのコースを巡り、カメラも一応持っていったのだけれど、人が多すぎてほとんど写真は撮れませんでした。
浅草寺には初めて行ったのだけれど、あんなに人が多いとは思いませんでしたし、川下りも、真ん中の席だったので、外は殆ど見えませんでした。
個人的にはちょっと消化不良なツアーだったんだけれど、両親は楽しんでいたようでよかったかな。