羽田空港と今週の予定

今日の写真は、似た写真ですが、主翼に雲が浮かぶ写真は、撮れるときに一杯とっておこうとチャレンジしました。
大きな機体ほど、よく雲がかかっていた気がします。
エンジンのパワーがあるからなのかな?よくわからないですけど。

さて、今週は休みをとって厚木にでも行こうかな?と思っていたのですが、あいにくとホーネットはお出かけをしているらしいので、どうしようと思っていたら
今週木曜は、ついに茨城空港の開港なんですね。
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/specialinfo/0311oshirase.html
公式サイトによると、11日はシャトルバスが一日運行するようなので、それを利用して、茨城空港へ行ってみようと思います。
はたして、空港から百里基地の飛行機は撮影出来るのかな??
もしかしたら、サイトに乗っている、14:10羽田行きまでの、4便を撮影するだけで終わるかもしれませんw