赤塚植物園

カメラを持って、赤塚植物園へ。東京大仏にもいったんだけれど、設定ミスであまりいい写真がとれなかった。
つっても植物園でならいい写真がとれたのか?っていわれたらそんな自信もないんだけれども。
ちょうど植物園では写真展もやっていて、それをみるとやっぱり写真展で入選するような写真は違うな。僕の持っていないマクロレンズを使ってるとかを別にしても、被写体の選び方からして違うと思う。
20090531110232
20090531110753
ところで、はてなダイアリーのレイアウトを買えたのは、このサイズの写真を載せても枠からはみでないように、っていうことだったんだけど、小さいモニタだとはみ出ちゃうのね。
基本的に1920*1080のモニタでしか確認しないのでごめんなさい。