デジカメ

充電できないということで修理に出していた、デジカメEX-Z1000
故障は充電器だということで、保障外で修理できないと連絡があったが、まあ、充電器買えばいいかと、ビックカメラのカメラコーナーへ
手近な店員さんに、充電器の事を聞くと、充電機能だけのやつでも5000円、壊れたものと同じ、PC接続機能までついたやつだと1万円ほどすると言われてしまった
1500円くらいで買えると思ってたのに。。。こんな高い付属品が、保障の対象外とかふざけてるのか。
いまさら旧式のデジカメに1万円も払いたくないので、このカメラは封印して、新しいやつを買います。どうせなら1眼レフを買おう。
手元に残った、カメラ本体が邪魔だなあ。これだけで、オークションでさばけたりするんだろうか
※追記
と思ってヤフオクをみてみたら、充電器が1380円で売ってたので買ってみた。
でももう一眼レフ欲しい気持ちになっちゃったよ。どうしよう。