トーナメント

G2にあがったら、CPが桁違いにあがるんですね。今までの最高記録が8000くらいだったのに、いきなり4万越えが出ました。
おかげで久々にリプレイをアップロードできました。
せっかくなのでキーディスプレイありでみてみたら、僕は投げボタン連打しすぎなのがよくわったり、対戦中に、「今はウルコン出されてたらマズかったな」ってポイントでは、相手はしっかりPPP押してウルコンを出そうとしてたり、そういうのがわかるのはすごく面白いですね。
でも出来れば、全試合リプレイ保存させてほしかったなあ。アップロードはなくてもいいから。
今日の対戦は、リュウ、ケン、フォルテ、アベル。この中ではフォルテが苦手です。置き攻めの択に負けまくって、大逆転されることもしばしばあります。リュウ、ケンは、開幕波動にしっかりヘッドで反応できるように意識しているのに、未だによく失敗してしまいます。そもそも開幕波動を打ってくる人が少なくて、忘れちゃうんですよね。アベルは、相手のウルコンがたまったところで、グランドストレートを出すと、足元に無敵のないウルコンを撃ってくる人が多くておいしいです。別に撃ってこないならこないでかまわないしね。でも、EXCODとかホイールキックを出されると負けちゃうのかな?投げはリーチ的に多分大丈夫だと思うんだけど。