Race Pro

フレンズでやっている定期レースのコースが、今日はマカオ
ということで、youtubeニコニコ動画で、WTCCのマカオの動画を探してみてたら、すんごいモチベーションあがってきた。
暇なときにチョコチョコと走りこんで、とりあえず3分を切るのはそこそこ安定して出来るようになった
そしてついさっきレースに傘下。フレンズのメンバーはうまい人が多いので、多分厳しいかなあと思っていたけれど
自己ベストの2分51秒台も出て、7人中4位と3位が取れた!
上位とは1分以上の差がつくくらいだったし、下位になった人はあんまり練習してなかったような気がするし、真ん中くらいの順位で、上位が取れたってわけでもないけど
Forza2で参加してたときも、ほとんどドベ以外とった記憶がなかったので、すごく嬉しいぞ。
レースゲームとモータースポーツへのモチベーションが高まってきたあ!
次はセッティングとか勉強してみようかな。RaceProはまだ、デフォルトのセッティング以外でやったことないし。