スト4

1442戦402勝
初心者大会は、ゼロ回戦で、過去の優勝者に辛勝して、今日はいける!と思ったのもつかの間、一回戦でルーファスに負けてしまった。
動画収録は二回戦からだったので、動画にもでれず、ものすごく悔しい
あまりに悔しかったから、最後まで見ずに逃げてきました
一本目とられて焦ってしまったのが敗因かなあ。相手はキャリアの浅い方 だったので、二本目から読みあい放棄してバッタになったんだけど、結局最後はジャンプ読まれて空対空から蛇突でKO
あと座席が奥側だったのも精神的にマイナスだった。いっつも手前側で買って奥側で負けるってパターンなんだよねえ
一回でも奥で勝って、精神的な壁を乗り越えたい
.
帰ってきてライブみてたら、負けた相手が2位になってた。
僕に勝った人は、毎回2位になるな。