grand theft auto IV

ネットで話題になってたので、急に欲しくなり、GTA4を買ってしまった。
ちょこっとやってみたんだけど、今のところ、人気のあるシリーズだって理由がわからない。
はっきり言えばツマラン。下の動画からも僕が楽しめてないのはわかると思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3143442
キャプチャ中にムービーをスキップする方法がわかったから、飛ばしてるけど、ムービーがやたら多いし、ストーリーを楽しむゲームなのかな。それなら楽しめてないのも納得できる。
ああ、あと説明書もまだ読んでなかった。これでツマラナイと批判するのはフェアじゃないかもな。
別に客観的なレビューか来たいわけじゃないから、フェアじゃなくてもいいけど。