エグゼリカハマってきた。

当初は微妙ゲーと思ってたのに、ある程度狙った位置に敵を投げられるようになると、やけに面白くなってきた。
難易度Easyでは1クレALLが余裕になったので、難易度をNORMALにもどしてみたが、やたら死にまくる。
2面がクリアできない。確か、買ったばかりの頃でも、3面はいけたような気がするんだけが。。。
点数稼ぐとボスの攻撃がきつくなるようだから、そのせいなのかなあ。
クリア重視なら、弾除けがきつくない序盤は、ショット主体で行ったほうがいいのかしら。
目標は、Easyのスコアがリーダーボードから落ちるまでに、NORMALのスコアをリーダーボードに載せること。
当然、ハードルは時間がたつごとに上がっていくから、かなり厳しいと思うけど、目標は高く持とう。
いざとなったら週刊ランキングに逃げよう。