デスプルーフ

タイトルのデスプルーフって何だろう?と思っていたら、
いわゆる、ウォータープルーフとかフールプルーフみたいな感じで、「耐死仕様」ってことだった。
序盤は退屈。どうでもいい話が延々と続く。その時点でいびきをかいて寝ている客もいた。
しかし、カーアクションと音楽のかっこよさは異常。サントラが欲しくなった。
ラストのくだらない終わり方も最高で、劇場内からは拍手が起こりました。
ただ、やっぱりこれは(まだみてないけど)プラネットテラーとの2本立てで生きる映画なんじゃないだろうか。
「映画観るぞ!」って気合をいれてこの映画を見に行ったとしたら、肩透かしを食わされたように感じるかもしれない。