チームアメリカ

キム・ジョンイルが出ると聞いていたので、見るまでは国際情勢をおちょくった映画なのかな?と思っていたが、
一番おちょくられている対象は、ハリウッドだった。
実名で俳優や監督たちが登場して、悲惨な死に方をしていった。
何の脈絡もなく「パールハーバーは糞!」とかいう歌が流れたり。
マイケル・ベイはなぜ映画を撮り続けられるんだ。とか。
パールハーバーは糞」もそうだが、全体的に音楽がすごくいい。
主題歌?のアメーリカー、ファックイェー!は口ずさまずにはいられない。

上映しているところは少ないだろうが、オススメ。

ちょっと聴けるところがあった
http://www.teamamerica.jp/karaoke.html